忍者ブログ
2019.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日記をちまちま更新★拍手のお返事もこちらでします。 ※BLなどを含みますのでご注意ください
つなびぃ
応援
Snapdragon
Snapdragon
「エアカレ」 応援バナー 光樹
忍者アナライズ
フリーエリア
2019年10月16日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月24日 (Thu)
生存確認も兼ねて久々の日記です。

生きてます!!!

風邪引いて、軽い鬱はいってたけど、絵が描けるくらいは元気です(´∀`)
忙しすぎても暇すぎても情緒不安定になるって嫌ですね;;最近は蕁麻疹まで再発しやがって嫌がらせか?かゆいったらないorz

一先ず、原稿やれるだけの元気はあります。腱鞘炎痛いけど・・




ついさっきカラーイラスト4枚の発注を片付けてきました!後3件!頑張るっす!!
カラーって楽しいよね。ごまかせるから。
うっかりニコ動に版権・REBORN!で描いてみた動画上げましたよ!みてくださって、コメントくださる皆さんには感謝感謝(●*'v`*人) またやりたくなっちゃいますよ★といっても、もうやる内容決めてあるんだ!ボカロのネルちゃんにする!描くんだー!描いちゃうんだー!!決めたもん!!!時間あればすぐにでも動画上げてやりたい!!!・・・・・こうやって調子乗っちゃうからいつかたたかれるんでしょうけど。





最近になってお仕事をポチポチ恵んでくださる方からお声をかけて頂ける様になりました!悲しいことに遅筆なんでまっていただいてるんですけど・・・ネタってそうぽんぽん浮かばないんだわ・・orz
そのうち紙面に舞い戻ってやりたいなとは思ってます!ってかそれが野望★まずは元気になることからと思って地道に勉強中。
姉に携帯コミックは邪道と文句を言われてから、漫画はやっぱりA4サイズで邪魔に置き場に困るくらいか、コミックサイズでしっかり読んで貰いたいなと思った。それで育ってきたのに代わって行って対応しきれない自分がなんだか切なくなる。
うわさで聞いたところ携帯コミックは描いてもストック状態にされるなんてこともあるとか・・うーん。目に見えない保管はすごく怖い。それにストックするくらいならすぐ出してもらえるところに持っていきたいなんて思ってしまうのは贅沢なんだろうか。





関係なさ過ぎる話だけど、またダイエットしてます。
痩せて来ると周りに太った?といわれ、太るとやせた?と聞かれるミステリーが多発。その上近所のおじさんに周りの家中に聞こえるくらいでかい声で太った太った言われ、あまつさえ他の場所でも親とか姉を見かけるとその話をでかい声でするとか・・

(<◎>皿<◎>#)お前ちょっとそこ座れ!!

って思うんですけど、いい加減気にしなきゃいけないギリギリラインで維持するのはやめようかと。
只今本気で頑張ってます。おかげさまで感触は一切なくなりましたけど、食事の喉通りがすごく悪くなりました。酷いときは一口でアウトなんて日も。ちょっと自分心配です。
足庇いながらのゆっくりダイエットなんで、なかなか痩せないですけどたまにチラッと報告かいてみようと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.146No.145No.144No.143
プロフィール

■HN:雪琉 or Poco
■B.D.:2月12日
■HP:Drop
■職業:漫画家・イラストレーター
■趣味:ゲーム
■現在作業
・TL描いてアシスタントしてます。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
配信中作品紹介

GAME 第1巻

GAME 第1巻

GAME 第1巻

[原作]咲澤蜜把 [作画]雪琉

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

[著]雪琉

めちゃコミ・Bコミ・まんが堂 他配信中

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

[著]雪琉

めちゃコミ・Bコミ・まんが堂 他配信中