忍者ブログ
2018.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日記をちまちま更新★拍手のお返事もこちらでします。 ※BLなどを含みますのでご注意ください
つなびぃ
応援
Snapdragon
Snapdragon
「エアカレ」 応援バナー 光樹
忍者アナライズ
フリーエリア
2018年08月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月08日 (Mon)
あのね、明後日締切の原稿があるんだ。進行上今日‥線画終わってない=ミスの無い仕上がりが期待できない、みたいなことになってます。
さっき一件分終わらせてパソコンつけて間に連載用の原稿にペン入れして、おふとんに入ってから眠気が来るまで山獄同人本のゲストネーム切り(一応切り終わった)。おふとんって何か事務作業的な事する場所ではなかったはず。
何だろう的‥このハードっぷり;私は何時からマゾになったのか;;
皆がね、お仕事くれるから嬉しくてつい詰め込んじゃうんだよねぇ(;A´∀`) 自業自得なので仕方ない。
連載の方の原稿が終わったらアシスタントなので頑張るぞ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181
プロフィール

■HN:雪琉 or Poco
■B.D.:2月12日
■HP:Drop
■職業:漫画家・イラストレーター
■趣味:ゲーム
■現在作業
・TL描いてアシスタントしてます。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
配信中作品紹介

GAME 第1巻

GAME 第1巻

GAME 第1巻

[原作]咲澤蜜把 [作画]雪琉

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

[著]雪琉

めちゃコミ・Bコミ・まんが堂 他配信中

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

[著]雪琉

めちゃコミ・Bコミ・まんが堂 他配信中