忍者ブログ
2018.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日記をちまちま更新★拍手のお返事もこちらでします。 ※BLなどを含みますのでご注意ください
つなびぃ
応援
Snapdragon
Snapdragon
「エアカレ」 応援バナー 光樹
忍者アナライズ
フリーエリア
2018年04月20日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月11日 (Thu)

非情に腹が痛くなる話だよね。
これは「東京都青少年健全育成条例」についての個人的反対意見。
悩みすぎてご飯がのどを通らないし、鬱も再発。精神的にどんどん追い詰められてきてる。


直接議員にメールとかがいいって言うけど、そんな勇気もない人間もいるってことで・・




拍手



今騒いでる「東京都青少年健全育成条例」の改定案ですけど、どう思います?
あまりにも酷い!ひどずぎる。
アニメ・漫画・イラスト・小説・ゲーム・出版などの失業者と犯罪者急増に加えて景気の大暴落を増徴させるようなことを執行しようとしてる。
ちょっと待て!政治家!!もう少し考えて欲しい!

今やるべきことはこんなことじゃない!!!もっと人を支えることだ。
性犯罪が重大視されてる中でこの法案はどう考えても『もっと犯罪起こしたらいいよ』『性欲の吐け口?そんなもの犬畜生見たいに去勢すれば大丈夫だよ』って言ってるようにしか見えない。
それに表現者たちを今まで以上に貧困させるおつもりですか?
現に自分も貧困状態ですよ。出来高しかもらえないですからね。低級の方に比べたら印税でも入らない限り副業をいくつも探して兼業しないと生きていけない。

でも書くことを生きがいとしてそれ以外を選べなくて、尚且つ世間の要望にもこたえようとしてる人たちの努力を紙くずみたいに捨てようとしてる。許せない。
確かに性に関するものに興味を持つ年齢層はだんだん低くなってきてる。でもそれは表現だけが原因?違うでしょ?
一番の原因はそれを隠してしまう大人が原因じゃないの?

こんな法案が可決すれば娯楽はなくなって人形みたいな生活を強いられることになる。


ねぇ・・性に関するものってさ、人を傷つけたくてあるんじゃないよ。
過激にさせないため、現実に持ち込まないためにあるんだよ。
ストレスが溜まってる日本社会で、こんなに表現に関するものが発展したのは思考の吐け口と共感、周りからの高度のプレッシャーから一時的にでも開放されるためじゃないのかな?人は知ってしまえばやってみたくなるのは普通だけど、それをさせないために擬似でもいいから視覚に捕らえて抑制しようとしてるんじゃない?

圧政はダメだよ。壊れちゃう。
抑えきれない衝動をコレだけで抑えようとしてる人たちの事も視野に入れてあげて。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.119No.118No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108
プロフィール

■HN:雪琉 or Poco
■B.D.:2月12日
■HP:Drop
■職業:漫画家・イラストレーター
■趣味:ゲーム
■現在作業
・TL描いてアシスタントしてます。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
配信中作品紹介

GAME 第1巻

GAME 第1巻

GAME 第1巻

[原作]咲澤蜜把 [作画]雪琉

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

虜(torico)〜ケダモノ執事の完全飼育〜

[著]雪琉

めちゃコミ・Bコミ・まんが堂 他配信中

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

兄と禁断†蜜時間〜誰にも言えない三角関係〜

[著]雪琉

めちゃコミ・Bコミ・まんが堂 他配信中